自分探し

もう恥ずかしいけれど、なかなか自分が見つかりません。
有難いことに仕事をすることが出来て、なんとかかんとか生活もできて旅行まで出来て。楽しい楽しい毎日を送っているはずが、ちょっとのことで眠れなくなって、具合悪いような気持ちになって。何処にも居場所がないと思って。

贅沢者。

いつまで逃げていられるかなぁ。ホントは一生逃げていたいなぁ。世間の目から。いい歳してブラブラして、プライドは一人前どころかヘタしたら二人前で。どんなことも失敗しないようにするのはスキを見せないためで、結局どこまでも怖がりで人が苦手なんだと。

さて、イギリスのクリスプス(ポテチのこと)、Walkersが有名ですが、その中でSensationsと言うのがあります。こちら、思いの外いろんな人に人気でした。

Walkersは試したことある人が多いかと思いますが、イギリスに来たらWalkersのシリーズ、別途試してみてください。