日記スタート

Facebookmixiなど誰に読まれるかわかっている所では相手の反応が怖くて感想もまともに書けない私はfc2ブログを書いていたのです。が、ここのところ全く表示されないと言うかされても中途半端と言うかなんだかどうしようもなくなっており、勢い余ってハテナで作ってみました。

やった、誰も知らないぞ。

私は今イギリスにいます。ワーキングホリディと言う名の下2013年から2015年春まで、経済力が続く限りは滞在を許されています。仕事が見つかれば働けます。

イギリスの話と旅行の話とどうしようもない話を書いて行きます。書きたいことがたくさんあるので今日はたくさん書きます。

ただいま絶賛無職。時間が有り余っているのです。