ノルウェーにクリスマス

何処に行っても結局一人。すごい楽しいんだけど、人間として大丈夫かなぁと心配です。で、ノルウェー。フィヨルドを見て来ました。まあ、綺麗だったのでそちらはPHOTO Diaryで見てみて下さい。一番ニヤニヤしたのはやっぱりフロイエン山を下ってくる時の景色です。ハイキング、好きだなぁ。

イギリスは、ここのところ天気がまあ良くないです。クリスマスも22日から暴風雨、会社の天井から雨漏り(信じられない)。23,24と降り続け、25日にやっと晴れ間がちらっと見れました。そして今日、天井からの雨漏り手付かず。そりゃあクリスマス休暇ですよね。どこもね。連日の雨の影響で歩道がグチャグチャ。やっぱり長靴が必要だよ、、こちらで買ったそこそこの値段のブーツはあっという間に浸水。ブリティッシュクオリティ。

ここのところダメです。仕事が辛い。食欲が止まらない。

最近のお気に入りは落語。Youtubeで気になるものをポツポツ聞いています。

なんだってイギリスに居るんだろう。。。見失ったわー。

 

目標は旅行。仕事をさせてもらっていて、お金を稼ぐことが出来ているんだから、イギリスにいるうちに回れる所に行ってこないと。そこで根本的な問題が。新米すぎて休みの希望を言いづらい。共有フォルダがウィルスで破損してしまってから、現在はスレッドに上がっているファイルをリライトしてスレッドに改めてアップデート・・・チキンの私にはハードルが高い。

明日こそ、明日こそと思いながら、年末突入です。え、休み?1日だけですけど。