週末

洗濯して、昼寝して、お昼作って、本読んで、昼寝して、ネットして、6時になりました。正しい日曜日の過ごし方。

しみじみと、一人だなぁと。

私は多分働いている環境で人と関係を作って、休みの日はポツッと一人で、と言う人間のようです。。。。今日は寂しいなぁ。特に周りのお家からキャッキャと騒ぐお子さんたちの声が聞こえると。

明日は月曜日、体調を整えて5日間仕事をしたいと思います。っっっって、な~~んにもわかりません。皆さん忙しすぎて新人を構う間がない上に、私は知らなすぎで一人マニュアルを読むくらいしか出来ません。月火で一人でも可能な仕事を振ってくれるとの事ですが、どうなることやら。

明日はまず、自分でHRに行き、ちゃんと書類を提出する。そうすりゃ、多少の時間稼ぎが出来る、ハズ。大人版「一人でできるもん」、しばらく自分が見モノです。